人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれは爪先から。姫系からロックっぽいのまで。ネイルをするときに少しでも役に立てればなと思います。


by nori2828notice

ジェルネイル用品

ネイルサロンでジェルネイルを施術されている時、工程を見ていると自分でもできそうだなと感じることがありませんか?

ジェルネイルが自分で出来たらいいなと思ったことはありませんか?

ジェルネイル用品を一式揃えてしまえば、誰でも自宅でジェルネイルをすることができるんです。

ジェルネイルはマニキュアとは違い、UVライトで硬化する特殊なジェルですから、専用のジェルやUVライトを購入する必要があります。

メーカーや販売店によって値段には幅があり、セットで1万円程度の低価格のものから5万円程度のものまであります。

全くの初心者の人は必要な材料だけのセットではなく、使い方のDVDが付いているセットの購入がお薦めですね。

また、購入者限定で1DAYレッスンや出張レッスンを無料やサービス価格でおこなってくれるお店もありますよ。

UVライトはW(ワット)数が高いもの程、短時間でジェルが硬化するため、価格も高くなります。

一般的に9W、18W、36W、45Wの4種類があり、9~18Wはパーソナル仕様、36W以上のものはプロ仕様といえます。

自宅用には18Wくらいがちょうどいいかもしれませんが、より本格派を目指す人には36Wもお薦めです。

ジェルネイル用品は、インターネットでも購入することができるので、興味のある方は検索してみてくださいね。
by nori2828notice | 2012-05-15 12:53